2016年10月04日

MAKIMG THE 道路

東京五輪に向けて、築地に道路作ろうぜ! つって 移転先の豊洲市場で揉めている。熱が冷めたら早く適当に良い加減でまとめて欲しい。適当も良い加減も 悪い意味では無い、よくできた言葉だ。

そもそも 「崖から飛び降りる覚悟」 から始まった小池都知事の完璧なシナリオは実はいつから始まっているんだろうか、誰がこのシナリオを書いたんだろうか、そんでこのシナリオは一体どこまで繋がっているんだろうか、東京五輪後の総理まで繋がってたりして。
今のところ絵に描いた思い通りに進んでいる?状態だとしたら 小池さんどんな気持ちなんだろうか。。非常に興味がある。


本日、ハイスタンダードが急に新作CDを店舗限定でシークレット発売した。驚いた。こういうのって、いくらどうやっても少なくとも前日には拡散されてしまうもんだろ、しかもあの規模の人達だし、、しかし私は一切情報を目にすることはなかった。秩序やルール無しに何かあれば即投稿、芸能人の私生活ですらシークレットになっていない時代に凄いもんだ。
この世の中で、一切誰もばらさないことでしか完璧に成り立たないというこのシナリオは一体誰が考えたんだろう、それに乗っかったハイスタンダードの皆3とCDショップの意地  発売後の反響をみて どんな気持ちなんだろうか。。非常に興味がある。

板野友美すっぴん公開で「すっぴんに見えない!!」の大反響  浜崎あゆみ、お風呂上がりの写真投稿で「この体、20代にしか見えない!!」の大反響  目の前の安易な反響を望んでお前らその写真一体どんな気持ちで取ってんだよ!?というスマホでニュース開けば下品なそんなクソみたいな活字で溢れるこの時代に、、、、
よく練られたシナリオとそれに呼応する反響は素晴らしいなと思います。

栗山監督はメジャー挑戦決定と決められていた大谷翔平をドラフトで1位指名して、、12球団で唯一日本球団に入るシナリオを描いていたんだろう。  あんだけ二当流なんて無理だと有識者に言われていた中で  4年目に投打であれだけの成績を残すシナリオを思い描いていたんだろう。。あの毎年熱闘甲子園をやっていた栗さんが今どんな気持ちなんだろうか。。非常に興味がある。。



そういやハイスタは昔get up kidsのオープニングアクトでシークレットで出演したことがあった。。ついつい昔は情報が無いから現場に行ってみないとわからない!というワクワクがよくあったもんだ。我々は、容易に情報を得てしまうことで楽しみを得ることになったのだろうか、楽しみを失うことになったんだろうか。。。あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ。。







posted by ヌメンチョ3 at 21:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。