2004年11月14日

サイファイシティ・オールナイトロング

演奏会後記
11.7(sun.) 下北沢ERA he presents "willow weep for him"
曲順 NAYUTANAIZED〜夢中遊泳   HAL THE SHOEGAZER    新曲    不時着    KARMA RIFF

TEAMサイファイの皆3現在アベンジャイズは6曲構成の万福ライブを行っています。今見どこですよ。
しょっぱなナユタナイズドは新アレンジになっており、度肝ぬかレモンのやりすぎ感あふれる新進行性で、ギターのリフが万福に味わえる仕様になっています。いきな4満腹です
この日は夢中遊泳後にイナミサイフアイのベースの弦が切れたことにより、サイファイスペースワールドが一度途切れてしまうという、もったいなくもいたしかたないアクシデントがありまして。。極個人的には1つ1つの曲が緻密に繋がって30分のアベンジャーズスペースワールドに引き込まれる一つのSHOWになると思ってますのでちょいとアンラッキーでした。
超注目の新曲はは深夜1時の音楽という感じです。深夜1時から2時までこの曲でエンドレスで心地よく踊り続けられますそんな味です。バンドサウンドというよりHIPHOPのtrackに歌詞を乗せたような
心地よく回り続けられます。とにかく心地よい奇麗なサイファイ・シティ・オールナイト・ミュージック。

現在6曲構成ですが、そろそろピックアップして5曲構成のびっちししたタイトないろいろなパターンを聴きたいなーと贅沢を思います、今日あの曲やんねーのかよーとかね。贅沢な選曲を。

CD発売迫ってますが噂では渋谷や大和の塔レコードなどでPICKUPブース設営されるとかされないとか、あの曲のプロモーションビデオができるとかできないとか…と小耳にはさんだ不確かな情報です…
あとCD発売後はしばらく都内でのライブは少しなくなってしまうかもということです、とりあえず、今のうちに見どこですよ 

今日の一冊/レベル7
今日の一曲 人生に乾杯を!/コーヒーカラー


posted by ヌメンチョ3 at 01:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。