2016年09月26日

avengers in sci-fi 新たにツアーに出てくれるそうだありがたい〜!!

くそだくそだと気取って時代のせいに、聴き手のせいにするのは末期の最低の愚業だ。
気高く信念もって鳴らすREBEL MUSICのREBELの部分にそろそろみんな気付いて追いかける時が来ているのかなぁ。追いついてきたらまたどっか行くんだろうなアベンズは。。。


録画したRadio Headのサマソニの映像を見ていた。Burn the Witch最高だ、そうかそうかロミジュリ感動No Surprises、圧巻のIdiotequeで顎ががくがく、そして最後の放送曲はCreepで、、なんだよーCreepかよぉLet Down聴かせてくれよぉ一生聴けねえぞとwowowは随分な視聴者主義だなあなんて思うんですが、Creep最高 思いのほか最高 やはり最高だよねCreep まじで神曲ってやつ!!!サマソニは置いておいてこの公演を見れなかった後悔はしばらく何十年は深いだろう。

そんなCreepの余韻に浸り、やはり名曲は良いなぁと衝動的にDVDでミッシェルガンエレファントのいわゆるひとつのThank You Rockers. I Love You Baby公演の 世界の終わり を観る。目を瞑って聴きむさぼる、アベフトシが弦を切った瞬間の 音の 途切れる 空白の ひと時にに涙滲み血がみなぎる。。やっぱ最高だぜ。いいか覚えとけ、お前らのセカイノオワリと俺らの知っている世界の終わりじゃーなー ・・・・・ なんだよ 覚えとけ この野郎。

Creepにしろ世界の終わりにしろ、バンド初期の もしかしたら本人からしたら恥ずかし曲なのかもしれないが、ファンサービスの一環に過ぎないのかもしれないが特別なもんは特別なもんでソーファキンスペイシャルなわけである。

アベンズにとってのCreep的な世界の終わり的なのは、やっぱユニバースユニバース? 寝ぼけるな、じゃあホモサピエンエクスペリエ・・馬鹿言うな    KARMA RIFFだよKARMA  RIFF 

俺は今、無性にavengers in sci-fiにKARMA RIFFをやって欲しいと思っている。今しか無いと思っている。KARMA RIFFをCreepに世界の終わりにして欲しいなんてそんなダサいことは言わないが、、

今だ今、この今 俺は今、無性にavengers in sci-fiにKARMA RIFFをやって欲しいと思っている。
んじゃ、期待してますね!!!!







posted by ヌメンチョ3 at 21:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。