2013年10月17日

サイファイ的菊花賞予想

絶賛放送中のavengers in sci-fiの新曲が使用されているJRAテレビCM「THE LEGEND 菊花賞編」
スーパークリークと武豊の物語にavegers in sci-fi、超絶に格好良い仕上がりなのである。

このCMのために作られたというこの曲、少し話を聞いたところによると、、騎手と競走馬のあうんの掛け合いを二人のコーラスワークで表現しているとのこと。CMでは短かいしナレーションで聴き辛いが、エモーショナルな掛け合いが素晴らしい非常に情熱的な曲だそうだとかないとかである。
ま、役回り的に考えると当然、騎手役:木幡太郎,馬役:ハシレヨシヒコ(稲見喜彦),成金オーナー:ハッセ という感じでのコーラスワークとなり、今年の競馬界の象徴である‘絆’という意味を考えると極私的には非常に目頭熱くなる良い仕事なのだが、だからこそハシレヨシヒコ(稲見喜彦)と木幡騎手のコンビが菊花賞に出馬しないのは残念なのである。


さて、そんな話はどうでもよくってですね、、こうなったらTEAM SCI-FIの皆3としては、この縁だから菊花賞の馬券を買って的中させてがっぽり儲けてavengers in sci-fiのCDを買い占めたい!!各地のライブに遠征しまくりたい!!グッズを買いまくりたい!!そういう願望が湧いていることでしょう。

っということで日曜午後に井崎脩五郎がアイドルと適当に予想する感じで、ヌメンチョ3が勝手に予想しちゃう、sci-fi的 菊花賞攻略法!!!!外れても知らないよ。

出走馬の馬番はスポーツサイト等で確認して下さい。

・まずは イナミ馬券で勝負  1→7→3の3連単
1.ケイアイチョウサン 
‘敬愛長さん’ってことで、長さん=長谷川さん、長さん=身の長い稲見3 なんとも縁起の良い名前、1着確定なのである。
7.アクションスター   
アベンズと言えばライブ時のアグレッシブな動きが売りの人気者、そうアクションスターである。縁起が良い。2着確定なのである。
3.エピファネイア  
ぶっちぎりの1番人気 外せない。3着にはくるであろう。
1−7−3馬券、、実にリアルである。100円買っただけでも相当な配当が期待できる。サイファイファンならまず、買いだ。

・マサノリ馬券で勝負   18→14→12の3連単
18.マジェスティハーツ
14.サトノノブレス
12.ナリタパイレーツ
‘マ’‘サノ’‘リ’ が入っているのである。正法ファン必買なのである。

・‘絆’馬券    単勝 6
6.ヤマイチパートナー
‘△ bP パートナー’ ヤマ イチ パートナー アベンズ3人の関係性ことである。菊花賞CMのナレーションにもある「本当の出会いなど 一生に何度あるだろう」 そういうことだ。

・‘15に勝ったネイア’馬券  3→15の馬単
ビフォアーの替え歌である。15番に勝ったエピファネイア  人気的に非常に現実味のある馬券である

・さえちゃん 馬券   5→1の馬単
5月1日 生まれなのである。個人的に買いたいだけである。

さぁさぁこんな感じで皆3も好き勝手にサイファイ的予想をして、、WINSに行って馬券を買ってもよし、想像して楽しむ良し、、この祭をたのしみましょう!!






posted by ヌメンチョ3 at 21:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。