2012年09月19日

嫌よ嫌よも好きのうち?

私は未だに折り畳み式ジャーマンスープレックスじゃなくって、折り畳み式携帯電話を使用している。

もぅバッテリーカバーは無いし、ディスプレイにはひびのような線が入っていて一部見えない状態なのだが、使用している。正直、不憫だしいつ壊れるかわからんし何よりイライラするわけだが、何でしょう何故かこの携帯ちゃんと離れるのは寂しい。。別にこの携帯電話との間に深イイ話があるわけじゃないんだが、、なぜ買い替えないの!?と言われるが、何でしょう替えたくないんだなぁ。
好きな点と言われれば大好きなavengers in sci-fiのステッカーが貼ってあるだけなんすけどね、なんで買い換えないのかよーく考えてみたら理由はやっぱわからんのですが、多分脳内で愛してるんですよねこの携帯ちゃんを、
恋しちゃったんだ多分気づいてないでしょう♪指先で送る君へのメッセージ♪ってわけで携帯に『好き』って打ってみませんがね、

そういや昔、木幡太郎3が携帯電話普及している時代の中、Tu-KaのPHSをずーーっと使い続けてメールもできなくて頑固一徹だったのを思い出しました。昔と言っちゃあ昔だが最近っちゃぁ最近までだった気もする。イナミヨシヒコンドルもそういう変なこだわり傾向を持ってる。物を愛して大事にするのがavengers in sci-fi 素敵やん。その影響が大きいのかもしれない。


そんなこと考えてたら、最近会社でもこの人なんだぁかんだぁ好き勝手文句も言ってっけど本当に会社のことを好きなんだなぁと感じるようになったり、インターネットを見ててもAKBさんとか色々と言われてるんだけんどよくわからんけど愛されてるんだなぁと感じたりして、アベンズもしかり、ただ文句悪口言ってるだけの人と、好きな気持ちが溢れる人とでは言葉の重みが違うのかんなぁなんて思ったりするわけです。。。 日本の政治家は日本のこと好きなのかなぁ。あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ♪

そんなコラムを書いてきましたが、
あっ さてだね、実は先日iPhone5を予約しましてねぇ。いよいよ買い換えちゃうわけなんすわ。ウススグフフ。。決めたぜiPhone5にしたよ GJ!ってなわけで、
そりゃあね時価総額世界一の天下のappleさんがiPadのCMに世紀の名作avengers in sci-fiのDISC 4 THE SEASONSのアートワークをデデンっと使ってくれてるわけですから、そりゃぁ貢献せないかんと思うわけです!!(都合良い理由付けじゃぁないですよ…)
アッポーとベンズの関係性は実は色々とあって、実は過去のiphoneのCMにもDelight Slight Lightspeedのアートワークがちら写りしてたり、実は2010年最も活躍が期待できる新人アーティストを選出する「iTunes Japan Sound of 2010」で10本の指が入るアーティストとして選出されたりしてるわけなんですよぉ!

FUJIROCKのルーキーアゴーゴーに選出されたのが07年、iTunes Japan Sound に選出されたのが10年、そろそろ新たな新人タイトルを取って欲しい!!っていつまで新人扱いなんじゃい!!(愛情込めて)

今日の1っ曲  思い過ごしも恋のうち/サザンオールスターズ

今日の作って欲しいベンズグッズ iPhone5用マホロカバー(こっそりと)



posted by ヌメンチョ3 at 19:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。