2011年11月29日

『その作品、Sonic Fireworksにつき』

いよいよSonic Fireworks発売日12/14が迫って来てまいりました。今回はmazdaさんの強力なCMタイアップを受け、、そして各方面からまだまだ強力なプッシュがあるようで、極私的にはオリコン一位も射程圏内と考えていますが、、そのためにはもう一息TEAM SCI-FIの皆3の強烈な後吹きが必要であると判断しています。。。そこでーーーーー12月14日発売の〜〜ライバルになりそうな作品をーーーーーチェケラー!!!!

“We never give up!” Kis-My-Ft2
“THE BEST OF BIGBANG”  BIGBANG
“恋スルキモチ”  武井咲
“Merry X’mas to U”  新撰組リアン

……まぁアヴェンズと同じ系統で被ってくるのは上記の作品あたりでしょう。。正直楽勝な気もしますが、念のためにTEAM SCI-FIの皆3、、各アーティスト視聴機の前でこんなさりげない宣伝活動をしてみてはいかがでしょうか…。

-TEAM SCI-FI女子2人組で参戦の巻‐
ソニッ子“ねぇねぇavengers in sci-fiの大方タイアップ作品Sonic Fireworks、さっき視聴機で聴いちゃってさ、このさぁ溢れんばかりのスケール感のデカさっつうのかなぁ、メロディラインの美しさとかも規格外でさぁ、、、感動で思ったわけよこの作品が音楽界史上BEST OF BIGBANGなんじゃないかってよぉ”

ワー子“ソニっ子3やい、それは決して間違ってないね。 私も思ってんのよ、、彼らもさぁけっこー長いこと黙々と苦汁を味わいながら下道を走って来ててさぁ、ついにそんな苦悩が爆発した、、そぅ音楽界の新撰組になりつつあるんじゃないかってね!!”

ソニッ子“新鮮組アベンね! アヴェちゃんズもさぁ最近はけっこーーファッションとかヘアスタイルとかも凝っててさぁ、あたしゃ全日本国民的美男子コンテスト入選も夢じゃないと考えてるね!”

ワー子“たしかにここ最近容姿も活かしてきてるけど、、やっぱり彼らの魅力はエフェクターをバスドラを踏みこむ黄金の足だと思うわけ、多くのファンは思ってると思うんだけんども、やっぱ私も彼らの足にKiss-your-Foot to したいね♪”

ソニッ子“あげあげポヨポヨだね、、とにかく皆さまSonic Fireworks 買えぃ!!!”

この大迫力のやり取りをそばで見ていたジャニーズファン、韓流ファン、国民的美少女ファン、新助兄やんファンはこう思う、、、“avengers in sci-fi要チェックやわ”

この作戦はメンバーには内緒ですよ!




posted by ヌメンチョ3 at 22:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月08日

忘れ去られたルーキー

松坂や沢村や田中マー君や坂本のようにゴールデンルーキとして入団し当初から期待通りの大活躍する選手もいますが、、一方で楽天の一場や巨人の辻内、レッドソックスに入った田沢のように忘れ去られたゴールデンルーキーも多々いらっしゃるわけです。

07年鳴り物入りでROOKIE A GOGOに出演し、ステージダイブ付きの見事なパフォーマンスを披露し、その後アフターパーティーにまで出演し、、その年のFUJI ROCKのゴールデンルーキーだと確信していましたが、、、、その後は、今年もお声は掛からず、FUJIROCK界から見れば忘れ去られたルーキーがavengers in sci-fiであると極私的には思っています。まぁ音楽界のダイナモとして彼らは素晴らしく良い働きはしているわけで、何故07年以降忘れ去られているのか不可思議な現象であるわけですが。

んなわけで!2012年はavengers in sci-fiが言葉通りの『万を持して』で絶対FUJI ROCK FESTIVALに出演して欲しい!!ここまでお声が掛からなかったのは、2012年に出演するための運命だったとさえ私は今思っています。確信しています。 来年苗場でTEAM SCI-FIの皆3と乾杯できることを楽しみにしています。。。


さてそんなことを望んだりしている昨今、、SONIC FIREWORKS発売の嬉しいお知らせが来ましたね♪ 我が家にもMAZDA アクセラが届き、美しいボディで美しい走りも体感しております。美しい曲を耳にしながら。。本当に素晴らしい車です!!

レコーディングも終わり、無事音源完成したようで、彼らのtweetを見るとほんの近々近々のLIVEからお披露目となりそうなSONIC FIREWORKSです、、楽しみが尽きませんね。。そして極私的に超期待しているのがこれから撮影となるそうなプローモーションヴィディオなわけですが、、曲のスケール感から行くとかなりのクオリティ高いPVができる気がしています。。
そんな中で極私的にこんな内容のSONIC FIREWORKSのプローモーションヴィディオは嫌だ!を何点か・・・・・。。

・かつての24時間テレビでの伝説のビッグ3 レンジローバー車庫入れ事件を忠実にパロディって、avengers in sci-fiのメンバーが私のアクセラをボコボコにする映像

・Delight Slight Light Speedで登場した光の森が今回は火の森となり、、山火事寸前の山の中で時にバケツで水を被りながら3人海パン一丁で荒々しく演奏するファイアーワークな映像

・NASU(那須)で撮影

・木幡・稲見が中学生役でカムバックして、sci年fi組長谷川先生

・おぎやはぎ時々安田美沙子 所により一時avengers in sci-fi

などなど皆3もこんなソニファイは嫌だ!何かあればドシドシ募集しています。。。お待ちしています。


今日の一曲  I wanna be adored/the stone roses
avengers in sci-fiの初期のSEはずーっとこの曲でしたね。縁を感じますね


posted by ヌメンチョ3 at 21:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。