2011年08月04日

踊る大京葉線 〜レインボーステージを封鎖せよ!〜

私的にはフジロックも終わり、ひと段落という感じですがまだまだこれからが夏フェスシーズン到来というところです♪

そんな中、この後注目な夏フェスと言えばavengers in sci-fiの出演するSUMMER SONIC2011 トキオー公演となるわけですが、、、

おそらく今回のブッキングはロックストキオーでのavengers in sci-fi出演時のNEXUS STAGE超満員入場規制“封鎖”による彼らのフェスで集客力を買われての、、今回はSUMMER SONIC レインボーステージ封鎖せよ!というクリエイティブマンの指令によりオファーが来ていると極私的には確信しています。


今の彼らの実力を考えれば、充分可能な指令であると思うのですが、今回は相手が時間帯が非常に悪い!!!正直かなりの苦戦が強いられると考えています。。。。とはいえ期待され呼ばれている限りは「レインボーステージ封鎖できません!!」だけは避けなくては。。

そこでTEAM SCI-FIの皆3!!レインボーステージ封鎖を実現するために開場前に、会場内人ごみの中で こんな即席劇な宣伝活動をやってみるのはいかがでしょうか。。。

09さん 「青島、今回の目玉はやはり みつまJAPANと博多明太子ーずなんじゃろ?」

ちんたお「09さん、X JAPANとレッドホットチリペッパーズね。とぼけないでくださいよー」

09さん 「な〜んてな、、青島、しかしあれだなこの大注目の2バンド間に挟まれている、drifters in sci-fiというバンドこれがわしは気になるんだな〜、こういう下っ端バンドわしは好きじゃな〜」

ちんたお「avengers in sci-fiっつうんだけどね、、、、、さすが09さん、往年の目が肥えてるねー!このバンドはさ、、多量のエフェクターを駆使してさ、言わば俺ら所轄みたいに足で稼ぐバンドでね、、ロックの宇宙船って言われててさ、この世には存在しないような音楽を奏でるスゴイやつらなんすよ〜、陸上界で言えばウサイン・ボルトみたいなね、世界陸上が来たーーー!!」

09さん 「最近の若者にしちゃぁ、独創性があって素晴らしいな。これは皆、見に行かないといかん!!!満員にしてこういうバンドが偉くなって日本の音楽界を変えるべきじゃ、正しいことをしたいなら偉くなれ! 言ってやれ青島!!」

ちんたお「事件はマリーンステージで起きてるんじゃない、レインボーステージで起きてるんだ!!!」


というわけでこんな感じでやれば超満員も夢じゃなし。。。。

SUMMER SONIC  私は00、01、03に続いての8年ぶり4度目のどうも雰囲気が相に合わず久々の出場となりますが、楽しみたいと思います。 21時から踊る大美脚線を持ってくるあたり、さすがはサマソニ!




posted by ヌメンチョ3 at 21:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。