2010年11月15日

いかりやの正座

ナミ3のwonder powerの出だしの身振りが最高ですよね!

Delight Slight Flight Tour 初日 11/13(土) 厳戒体制の@横浜FAD 

新旧曲が見事に混ざり合った我々ファンにとっては最高のセットリスト dynamoの曲はほとんど初披露という 0909のライブでしたが日頃の練習鍛錬しまくってるなぁというのをビンビン感じる“初日にしては”なんて言うあたま言葉の要らない本当に素晴らしい出来だったと思います。音源の進化に合わせ演奏でも更に多様に音の幅が演奏の幅が広がっているなぁと超人的な魅せ方にある曲ではもはや恐怖と感動で足がすくみました。

初日なんでね もしや“だめだこりゃ”の結果も有り得るなぁなんてのは馬鹿らしい程、
故いかりや長介氏も“だ”の字も出ず正座してしまうほどの限界態勢のデキであったと思います。

ネタばれとなってしまいますので、11/13横浜セットリストを私なんぞの過去のコラム タイトルは“ダチョウ倶楽部分業制”に厳戒体制の中、保安官宜しくで隠しコンテンツ的にひそかにアップしております。当日の感動を胸に焼き付けたい方、未だ行こうか行かずか迷っている方、これから参戦するが予習のため見てみたい方は探して見てみて下さい。。

19日下北ERAは、ワンマンですからプラスαのあるアガるライブになることを間違い無し、なにせERAですからここでしか聞けない曲が聞けるのでないかと まさかを期待しちゃいますよねーーー。。avengers in sci-fi 3人は更なる限界態勢で、これから各地どんなライブになるのかいかれた方はドシドシ いろんなとこにアップしてみて下さい。

1.2.3 ダイナモー!!がどこまで波及するのか…、あてどない はツアーファイナルまでに息途絶えず完璧に歌いきれるのか、、未だ披露されていない曲がいつ披露されるのか、、、、果たしてファイナルまでにどこまで進化してしまうのか。等々 ファイナル新木場は2月19日 18時だョ!全員集合!!でソールドアウトさせて音楽界を覆して見届けましょう♪

今日の一曲 MOON LIGHT/wooderd chiarie




posted by ヌメンチョ3 at 21:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

no dynamo no life

いいぞ♪頑張れ♪ アベンジャァーズ〜♪
燃〜えよ、ア〜ベンジャアズーー♪

いよいよ今週末13日横浜FADから開幕する”Delight Slight Flight Tour” でございますが、全世界からならず者のアーベガン(アベンジャファンでカーデガンを着ている)が集結すると噂されるこけら落とし横浜に備え、、危険を察知し数か月前から横浜周辺は全国からポリスマンが集結し検問の嵐状態だそうです昨今。。そんな厳戒態勢でマーシーも御用になったとかないっとか。 そうわ言っても、TEAM SCI-FIの皆3 待ちに待ったツアー初日です!大いに盛り上がって踊って踊って踊り尽くしましょう、、私もここまで書くと政府にマークされる可能性がありますのであまり煽れませんが、、 とにかくdynamoを授かった恩を倍返しで盛り上がればと思っています!!
 
女性セブン的に仕入れた話では、ツアー前半と後半ではセットリストが異なるのではないかとの予想もあり、行ける方は前半・後半一戦づつ参戦されることを極私的に大お勧めします!

かつてMr Childrenがregress or progress tour にてアルバム“深海”を全曲曲順そのまま演奏したように、、ミッシェルがYOYOGI RIOTにてアルバム“ロデオタンデムビートスペクター”をそのまま演奏したように、、avengers in sci-fiの“dynamo”もいつかアルバム通りの曲順で、そのままのアレンジでのLIVEを観てみたいと思って思ってしょうがないです。。きっと感動的なliveになることでしょう♪会場はプラネタリウムです。


今日の3枚  先日タワレコへ行くと“no beats no life”というキャンペーンをやっていて大いに触発されて買った3枚
TRICKY / MIXED RACE  
JOHN LEGEND&THE ROOTS / WAKE UP
N.E.R.D / NOTHING
みんな来年FUJI ROCK来ねーかなぁ・・…大いに見たい。



posted by ヌメンチョ3 at 22:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。