2009年09月24日

SPACE SPACE

新作jupiter jupiter の発売日は12月2日!

年明けからはスペーススペースシャワーTV列伝のツアーが決まっていますね。。
全国8か所を回りますということで、考えますと実質これが レコ発ツアーを担っていると考えてもしかりではないでしょうかと極私的には考えております。。

これは TEAM SCI−FIの皆3は応援観戦に行かないと、、売り切れ前にチケット確保しとかないと・・・・  そう明日やろうは・・・
現在先行予約受付中ということです。。
http://www.spaceshowertv.com/retsuden/


そして11月12日新代田FEVER FEVERにてSCIENCE ACTION 開催 新曲もどっぷりやってくれることでしょう♪  こちらの先行予約も現在絶賛受付中ということで、、今回はいかなるSCIENCE ACTIONを魅せてくれるのか これは行くしかないですね!!!!
http://www.vintage-rock.com/ticket.html#vt

posted by ヌメンチョ3 at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

宇多田ヒカルさんが久々にブログを更新してくれ始め嬉しいものです。早くまたライブを観たいです。

ニュースの時間です。
太陽の80億倍という規格外の明るさを放つ超新星avengers in sci-fiを、メジャーレーベルVictor Entertainmentが発見した。この超新星は、長谷川先星(せんせい)が爆発してできる「Ah yeah型」と呼ばれるタイプで、これまでは一定の明るさ(太陽の30億倍)で輝くと考えられていた。「限界」を超えた理由について研究チームは、長谷川先星(せんせい)が高速で自転してドラムを叩いている場合には遠心力によって太陽の1・4倍の質量を超えても重力に耐えられる可能性がある−と説明している。

12月2日にVictor Entertainment主宰のレーベルGetting Betterより作品が発売される。

すみません。famoso的な

↓本当はこちらです
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090914-00000514-san-soci

今回の新作には太陽というキーワードが出てくる曲があります。。歌詞カードを見ないとわかりませんがおそらくすごく壮大な歌詞なんだと思います! 藤田でも杉浦でも ないぜ。。

1っ曲 Letters/宇多田ヒカル

posted by ヌメンチョ3 at 22:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

人類の枠を超えて

できたてほやほやアツアツの新作を聞かせていただきました。

正直言ってあまりにもスケールがでかいこのアルバム  私もこれまで生活を通じて様々な音楽を聞いてきたわけですが、このアルバムを聞くとそんな今まで触れてきた様々な音楽の触感が音の記憶が目まぐるしく頭をめぐりにめぐりながらも 気付けばそしてその先の異次元へ連れていかれてしまします。。 誰も真似できないオリジナリティ、もの凄く身近な音を感じさせながら、このスケールの大きさは 正に地球を代表する音楽でしょう。  これは何ともこれまでの作品とは一線を画すでしょう。。。

posted by ヌメンチョ3 at 23:18| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする