2004年03月28日

NIKKIはじめました

3月19日下北沢ERA pocketLife presents..."スマイルロック"
曲順 ナユタナイズド〜KARMA RIFF〜不時着 MC 夢中遊泳
バライティに飛ぶラインナップでお笑い芸人も出演するという企画的にとても素晴らしいものでした、まさにスマイルロック!お笑い(プロフェッショナル)は本当に面白かった、初めてああいうのを生で見ました。
我らがアベンジャィは2番目の出演でした。慣れ親しんでいるERAでのライブということでしたが、音の厚みが半端じゃなく(たぶんあれが限界ぎりぎりのベストだと思います)前半3曲はぶっ飛びど級でした。一曲目がナユタだと、イキナリぶっ飛びますね。。そしてERAの不時着のドラムンの響きは心地よすぎるのりのりでした。ただ前半ど級だと、最後の夢中遊泳が若干ものたりん感じになったりします。
pocketLife3はマジで格好よくメンバーもお気に入りの本格派です。1MC+1DJの曲は企画的ですごく格好よかった!

3月23日新宿Antiknock企画
曲順 ナユタナイズド〜KARMA RIFF〜不時着 MC 夢中遊泳
この日はPlanet Pool 12939dbという仲の良いバンドと対バンということでとても楽しかったです。
我らがアベンジャィはというと、、なかなかテンションが上がらず苦戦なデキでした悪くはなっかたんですが。Antiknockはギター音がでかいですね、そして聴く場所によって音が変わります。前出演した時はギターの音がでかくて個人的には凄く良かったんですが、今回は音がクリアーすぎて物足りない感じもしました。爆音で深いグルーブでありながら時に綺麗でクリアー感じがアベンジャイのベストだと思っております。あとVOCALもけっこー大きめで回る感じで良いと個人的に思っています。ただ夢中遊泳は今回のようにギターがでかいと最高に格好よいです。今回から導入された夢中遊泳のグラディウス音は最高に格好よいです、これから観に行く人は要check it out。Planetとdbともに新曲が良く凄く素晴らしかったです。Planetの大橋(Gt)は坊主でいかにも怪しい立ち振る舞いでそれが最高に格好よかったり。
打ち上げはPlanet Poolの大橋(ダンシングベイビー)のバカ話で盛り上がりました。打ち上げ中、みんな寝てしまったのでその隙をぬってPPの坊主(大橋)と牛若丸くん(VO)とタローサイファイとTVでも有名なっ「神座」というラーメン屋に行きました。スープが牛丼の匂いがするという、みんないまいちナ感じでしたが、僕はスープを全て飲み干しまた食いたい感じです、虜ろーる。
とりあえずンナ感じであります。
JACK NICOLSON/bloodthirsty butchers
everything is everything/phoenix


posted by ヌメンチョ3 at 22:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。